みしぇらぶろぐ

MMORPG ラグナロクオンラインをフェンリル鯖でプレイ中の管理人。このブログは、その中での出来事をてきとぅに綴っていきたいと思います('-'*)

このページのトップへ
げーもう1ヶ月近く最終更新日から経つ・・・。

決して引退したわけじゃないですよっ!

最近は、PT組める時はwiz 組めない時はハンターを上げています(*´ω`)
とりあえず、ハンターも転生を目指そうかと・・。
まだまだですけどw

また、暇があればSSあっぷします~

P.S
ソロはさみしい・・。
このページのトップへ
ふー
昨日は久々のGvでした!(半年振り?('A`))

いやー、結果は負けちゃったけど
激しくて楽しかったです(*´ω`)
GスキルのEMCを初体験したんですが、
あれによって作戦の幅が凄い広がりましたねー

自分自身の反省点は山ほどありますので、載せる事ができません!
もっと頑張らないと・・・。

それとNBVなんですが、結構いいかも・・。
死に戻りの際に、騎士以外に粘着された時に足止めのため使ってたんですが、結構落とせちゃったり・・w
(みしぇーらの中に新たな快感が目覚め始めようとしています・・(嘘w))

後、思ったんですが、前と違って鯖きゃんが多すぎませんかー?
10回以上鯖キャンしたの初めてかも・・。


051031gv.jpg

↑MSを撃つわたし
数秒後サバキャンw さようならw








で、今日はGのHプリさんとペアで城へ行きましたー

siro1.jpg


久々の城でダメダメでしたTT
一緒に行ったHプリさんーごめんね;;

でも、楽しかったw
このHプリさんが、忍耐力の強い方で
休憩無し4時間城2篭りw
私も続く方だと自分で思ってたんですが、完敗ですw

また行きましょうー('_'*) このページのトップへ
ゲフェニアの封印が解かれたらしく
ギルドの方々に連れていってもらいました(*´ω`)

メンバー構成は、Hwiz、Hプリ*2、ジプシーの4人!

いざ、出陣!


gefe1.jpg






そして

gefe2.jpg


お疲れ様でした~









え?レポになってない?
ごめんねー('A`)別に全滅したわけじゃなくて、
微妙なMHとかのSSしか撮れなくて
激戦を伝えれなかったから・・・・。

ましなのが

gefe3.jpg


これくらい・・・。






ジプシーのアローバルカンが強すぎて私の出番がほとんど無かったからではないですよ~(*´ω`)

ほんとにね・・。
(T_T) このページのトップへ
いつのまにか、ふぇりねから
お酒バトン渡されていたので、まずこれから~

1:酔うと基本的にどうなりますか。
  眠くなる→回りから危ないと言われる事をする

2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
  うーん。こんなん答えれるわけないじゃんw
  ただ、一つ言える事は!ピロの出来事よりマシですw

3:その時はどの位飲みましたか?
  覚えてません・・・・('A`)

4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  頭痛&吐き気で寝る事すら辛い状況へ・・

5:酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう!
  ・・・・許さんw

パート2♪

Q1:今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
   0~
   基本的に弱いので普段はお酒のみませーん
   飲み会は好きだけどねw

Q2:好きな銘柄は?
   唯一普段飲むお酒の氷結かな~
   ビールは凄い嫌い(*´ω`)

Q3:最近最後に飲んだお店は?
   一昨日、会社の上司と二人で行ったバーかなー

Q4:良く飲む、思い入れのあるお酒5品
   Q2と被ってるじゃん!
   氷結
   ブルドック
   カクテルバー
   ジーマ
   つくば育ち(おいしかったw)

Q5、バトンのジョッキを渡す人
   原たいらさんに全部!(止め~) このページのトップへ
う~、RO復帰して溜まり場へ行くと
溜まり場に人が~!

「おひさ~」
「・・・・」
返事がない。ただのしかばねのようだ・・Σ

しばらく待ってたら、二人ほど起きた(!?)らしく
反応してくれましたがw
久々なのに、覚えていてくれてちょっと安心w

その後溜まり場に続々と人がG狩りから戻ってきたり、話たりで
久々に会えて嬉しかったですよ(*´ω`)

で、1番びっくりなのが
Gのマスターのきのこさんが
変わり果てた姿となっていました・・

kinoko1.jpg







kinoko2.jpg






kinoko3.jpg



ご冥福を祈ります・・。・゚・(ノД`)・゚・。 このページのトップへ

COUNTER

  • Total
  • Today
  • Yesterday

Information

mishella
  • Author: mishella

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

